初詣〜~\(^0^)/~

昨日は、初詣に行ってきました〜イヒヒしっかり合格祈願をしなくてはなりませんからねぇ(U□U;;)
神社に着くと、まずはやっぱり
豚「たこ焼き!っていうか、あけおめだぜぃ祝
ではなく、お参りで、賽銭箱にお金を・・・お金合格できますように・・・(UuU)そして、恒例のおみくじにをひくと・・・・・な、なぁんと大吉!!ラブラブう〜ん、良いことありそう(≧∀≦)そして、絵馬を書いてφ(..)
そして!!出店です!!まぁ、今回食べたのはたこ焼きのみ!!それもそのはず、行ったのは夕方の5時くらいで、もう夕飯時だったんですね〜たらーっそうして歩いていると・・・

おまもりぃ〜〜&だるまぁぁぁぁぁぁぁ

上のようなダルマに出会いましてポッついつい買ってしまいました(・ひ・;;)もちろんこれも合格祈願用!!そして、早速片目を入れました!!もう片方はうまるかなニコニコお守りの方は、絵馬と一緒に買いましたグッドこれでがんばるぞぉぉぉ!
| NEW YEAR☆ | 12:22 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

2007☆!!!!

A HAPPY NEW YEAR〜!!!!!~(≧∀≦)~
いやぁ〜とうとう年があけてしまいましたねぇモゴモゴもう受験まで少しとなったmomoyoですが、それにもかかわらず、初日の出を見に行って参りました・・・たらーっ
出発は夜中の1時!!日の出を見る場所、十国峠に着いたのも5時
で、まだ真っ暗でした。そこは山の上だったため、プラネタリウムのように空一面に星がひろがっていて、とても綺麗でした!!!!(◇∀◇)特に、知っている星座では、北斗七星がはっきりとほぼ真上に見えて、感動!!!星
しかし、この日は、というよりこの時間は風が吹いていて気温が低いため、動いてないと手先から凍ってしまいそうでした(←それは言い過ぎ(笑))
夜明け前の富士山〜!

そんなこんなしているうちに、上の写真のように少し明るくなってきて、富士山がうっすらと見えました(^ワ^)

初日の出〜!

そして、ついに日の出です!!!!日の出出てくるのに時間はかかりましたが、出たときのその輝かしいこと!!(≧U≦)ひらめき今年は良いことがありそう♪

そしてその翌日・・・。元旦に食べなかったおせち料理を朝食に。もちろん!!お雑煮も食べましたよ!!チャレンジャーmomoyoですからね!!今年はフルートを吹かないと堯福□´;;)
では、今年もどうぞよろしくお願いします!!
| NEW YEAR☆ | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |