堯@□@)))・・・・!!!!!

カールおじさん←カ−ルおじさんラブ

すごいでショ!?実はこの前私の通っている塾で、「受験生を応援する会」ということで、明治製菓の方々がイベントを開催しましたぁ〜(>∀<)そこで、上の写真のカールおじさんが登場しました!これはというと、皆さん御存じのスナック菓子、「カール」の頭に「ウ」をつけると、「ウカール」、つまり、志望校に「ウカール」という意味のお菓子があり、それを受験生に配り応援する!!ということなのです!しかも、その日には明治製菓の社員である「入学(いり まなぶ)」さんが、参加されていました!!(一応本名らしいのです・・・;;)この方の名前も「いり まなぶ」と書いて「にゅうがく」と読める、縁起のいい名前だということなのです!!
ウカ〜ル

ウカ〜ル・ペンケース
上の写真は、来週発売の「ウカール」(上)と、合格鉛筆、消しゴムの入ったペンケース(下)です!!そう!!参加者は発売前のお菓子をゲットできたというわけです(≧∀≦)これで私もがんばるぞぉぉぉぉぉ!!イヒヒ
| 食べ物 | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

続き・・・(≧U≦)

さて、お好み焼き屋さんの話です!またまた年末の話です!!!そのお店は昭島駅の近くにあって、お好み焼きからもんじゃ焼き、焼きそばもありました(^¬^)まぁ、その3つはあってあたりまえかも・・たらーっ肝心の味の方なのですが・・・やはりオススメするだけあって、おいしいーーーー(≧ワ≦)です!!そのときは家族みんなお好み焼きと焼きそばしか食べなかったので、次はもんじゃ焼きを食べたいな〜(・¬・)))
←お店はこんな感じです(>U<)
←お店の前には水車があって、お店を見つけやすいのダ(^¬^)
| 食べ物 | 19:52 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

忘れてた・・・堯福瓣◆瓠

どーもぉ〜(●≧U≦●)ついに今日から新学期が始まってしまいました・・・(>□<)ほんとにやだぁーーーーーーーー(`□´)!
さて、本題の方にうつりましょうニコニコ年末年始のお話で、書き忘れたことが2つあったのです!!それは、おもち食べたこと!!あと、おいC〜お好み焼き屋さん見つけたこと!!の2つです(^ワ^)
まずはおもちです!!やっぱり矯正をやっている人にとってはおもちは大敵です!!のびるしひっつくし!!でも私は食べたのだ(`ワ´)なんとか・・・・・食べたのだぁぁぁぁ!!!!だぁ〜って、お正月といえばおもちだもんねぇ!!読者の皆様!!ご理解下され〜(⌒∀⌒)食べるときには、なるべく少しずつかみ切って、ゆっく〜りと味わうのです(ーワー)なんだか苦労してないような書き方ですが、やっぱり・・・・大変です・・・なかなか言葉で説明するのは難しいですね〜。ほかに何か質問があればコメントまで〜〜〜(^U^)
| 食べ物 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |