誕生日!!

誕生ケーキ(ウマ)
やぁっほう〜〜楽しい8月6日の、「8月6日のつぶやき・・」でのの答えを書きまーす!
豚「言わないって書いてたくせに・・・パクッ
気がかわったの!いいでしょ!?
豚「まぁ、いいけど・・・・」(話に戻りますたらーっ
な、なんと!!28日は私の誕生日でした〜〜!祝プレゼントはなんとデジカメ!!そこで、早速写してのせてみました!うっ、これで私もクライス写真部になっちゃったりして・・・たらーっ・・・・。と、ともかくこれで私は15歳!来年は(なれたら)高校生なのです!その頃は、歯はどうなっているのやら・・・(ー△ー)エリザベス↑↓お馴染みのペット。エリザベスとカトリーヌです。。。
カトリーヌこれからは、なるべくいろんな物を撮れたらいいなぁ・・・ニコニコでは!!
(でも、期待はぜっっっっっっっっったいにしないでね!!ハート)

カトリーヌもお祝い
カトリーヌも一緒にお祝いしてくれたわけーーーー(ホントにそう思っているんかよ!(¬皿¬))。
| お祝い〜(^ワ^) | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

うみゃ〜〜〜〜〜〜Σ(゚Д゚)

皆様!!あけましておめでとうございます日の出かどまつ
今日は、私のたまりにたまった年末年始の話を、お聞かせしましょう〜〜〜(●≧U≦●)
まず、だいぶ前になりますが(そう感じる・・汗)クライスの発表会がありました冷や汗今回のピアノは2台でやり!!見事!!失敗をしました!(ハッハッハッハたらーっ)まぁ、練習不足だったということで!でも、けっこう楽しいのですけどねぇ・・・ニコニコこれでビシップシューっと弾いたらどんなにいいことか(´Д`)・・・・・・。さて◆▲侫襦璽箸諒なのですが、今回はパスしましたSTOP!前にも書いたように、ちょっと吹きにくいんですよねぇΣ(゚Д゚)もちろんこれから練習して、吹いていかなければなりません!!(なんたってそれがこのブログの本来の目的なのだからYES!)つまり、今回はやめて、少しずつならした方がよいかと・・・・。。
そんなわけで出番は終わり!!あとはの〜〜んびりしていればよいわけ!!今回も例の「大食いKさん」(その日はスカート履いてて「大食い女王様」だったけど(3□3))のことについてなのですが・・・名付けて!!「肉まん大事件!!」それは、大食い女王様がいつものように、お昼を食べ、私が持って行ったコンビニのお寿司セットをみんな(W子さん&Y子さん&私&例の女王様)で食べ、そのちょっとあとにコンビニへ・・・GO!(メンバーは、先ほどの私を含んだ4人とT君とAさんです・・)まぁ、それはいいのですが、おもしろかったのはその帰り道!!それぞれ食べたいものを買って、大事そーーーに抱えながら帰っていたその時です!!「ボトッ」・・・・・・???????????????
ト「あっ肉まんが落ちてる(もちろん袋ごと)・・・・誰の??」
大「あ゛〜〜〜〜〜〜!!!それ私のぉ〜〜〜〜〜びっくり
なんと肉まん落として気づいていな〜いてれちゃうというビックリ事件なのでしたぁ・・・。
| お祝い〜(^ワ^) | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

ケーキ第2弾

昨日のことなのですが、家に来た生徒さんのMさんが私のためにケーキを買ってきてくれましたときめきなんと桃ののっかったケーキで、お店の名前が「ハッピィバースディ」とか・・・ラブラブタルトになっていてとてもみずみずしくてオイピ→ラブラブそのケーキは私の家族と、MさんとOさんで食べましたモグモグMさんアリガト〜〜〜〜〜〜〜〜〜拍手

桃のケーキ
| お祝い〜(^ワ^) | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

カックイィ☆

イエ〜イ(>ワ<)今日は私の誕生日でしたぁ祝今からでもいいから皆さんどんどんお返事をくださぁ〜いメールピンクさて誕生日と言えば、やっぱりケーキにプレゼントプレゼント

お誕生ケーキ

上の写真は今日食べましたモグモグとってもおいしかったんですよ〜(ケケケケケケケケケケケケケケケケ)下の写真はプレゼント!例によってまた父の欲しがる物で、私は自慢自慢(^ワ^)

MP3-PLAYER ←私&プレゼント

もううれしい限りですラブラブでは皆さん!お返事待っています(でもやっぱり8月中のほうがいいかもですけどたらーっ
| お祝い〜(^ワ^) | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |