ブログ閉鎖のお知らせ

久しぶりの投稿がこんな記事になってしまい、大変申し訳ありません。




この度一身上の都合により、『momo日記』を閉鎖させて頂きます。




今までこのブログを読みに来て下さって、本当にありがとうございました!
| - | 23:09 | comments(0) | - | - | - |
 
 

2011年になりました!

P1040296.jpg
明けましておめでとうございます(*´∇`*)



今年も頑張って、ネタなどで盛り上げていきたいと思うので、どうぞこれからもMOMO日記を宜しくお願い致します(*^-')b



さてはてこの写真……小狼はお正月もこんな感じです



あるお方からお家を頂いたのですが、外も中ももっこもこで、私が入りたいくらい(・ω・`)←

すごく温かくて、居心地がよくて、小狼もすぐにお気に入り



今までソファーの上で寝ていたのが、今はほとんどこのお家の中でねんねしています




そして暑くなると、写真のように前足と顔だけを出してだらーっと………




これがまた可愛い
抱き締めたくなります最高です←年明けから親バカさ炸裂ヽ(・∀・)ノ




さぁ今年は、一体どんな小狼が見れるのでしょうか☆

私もすごく楽しみです



それではまた(*^-')b

受験ガッツだ自分!!
| - | 14:50 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
 
 

無事に…!!

P1000616.jpg
こんあいば☆

今日めでたく小狼の抜糸をすませてきました(*^▽^)/★*☆♪


傷もちゃんとふさがっているみたいでした♪無事に避妊手術を終え、回復も順調な小狼(*^^*)



これからはあんまり太らないようにエサもカロリーの高い子猫用ではなく、もう大人用のエサがいいんですって!



とにかくこれでひと安心♪また平和な日々が続きます(*^ー^)ノ♪



それでは今日もガッツでした!明日もガッツです!
| - | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

お薬終了♪

P1000609.jpg
今日もカラーつけててどこか不機嫌そうな小狼(^-^;

しょうがないじゃあないかぁ( 」´0`)」



今日で病院から処方されたお薬は飲みきり、(おそらく)回復も順調♪

あと4〜5日間我慢すれば抜糸だ!



エリザベスカラーをしているせいで好きなように毛繕いできないのは可愛そうだけど、間違って糸が取れちゃったりして出血でもしたらそれこそ可愛そうですからねぇ……




最近寒くなってきたせいか小狼は以前よりも寝るときなどにお膝の上や、布団の中に入ってきてくれるようになりました(*^^*)


今日は朝起きたら私のお腹の上で寝ていたという、漫画の中の世界のような、まるで夢のような(T∀T)ことが(*´∇`*)



寒いって素晴らしい!(笑)そんなことすら思ってしまうのでした☆



それでは今日もガッツでした!明日もガッツです!
| - | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

Anniversary!

2010110321490000.jpg
今日は嵐のCDデビュー11周年記念日でーす(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございまーす!!!



最近人気がどんどん高くなって、高くなりすぎて逆に困っちゃうくらいなのです(^-^;だからこれからはほどほどに頑張って欲しいなぁ……なんて贅沢思っちゃったりしています(^3^)/


そんなわけで今日はささやかながらケーキでお祝い(*^^*)(笑)

おいしく頂きました♪



小狼の方はですね、術後2日目にしてようやく排便があり、健康な証拠が表れ安心(*^^*)



でもエリザベスカラーがよほど嫌なのかなんなのか、エリザベスカラーをしている時としていない時の差がかなりあります!(笑)


カラーを外すのはほぼ食事の時だけなのですが、カラーを外して餌を見せると今までダラダラしていたのが嘘みたいに、目をキラキラさせて小走りで餌場まで来ます('∀';)笑



エリザベスカラーが嫌だったというより、単に食い意地が張っているともいいますがね(-゜3゜)ノ笑



そんなわけで今日も小狼は元気です!



それでは、今日もガッツでした!明日もガッツです!
| - | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |